カテゴリー: CFAレベル1個別講座

昨年11月に開催したレベル1直前講座の動画 パート1

昨年11月に開催した直前講座で録画した内容をご紹介します。 今回は諸事情から、レベル1及びレベル2の対面による直前講座の開催が難しい可能性があります。 期待していた方には、申し訳ございません。 その代わり、メルマガと動画

カテゴリー: CFAレベル1個別講座, CFA受験対策, 英文会計講座 タグ: , , , , , , , , ,

CFAレベル1受験者に最適な財務会計基礎講座を開催します。

5月のGW前に、財務会計基礎講座を開催しました。 今回、2回目となる財務会計基礎講座を開催することに決めました。 今回は、1日ですべてをカバーするのではなく、4つのサブコ ースからなっております。資料は英語ですが、講義は

カテゴリー: CFAレベル1個別講座, CFA受験について, Financial Reporting and Analysis基礎講座 タグ: , , , , , , , , , , , ,

CFAレベル1試験まであと10日です。あきらめてはいませんか?締め切りは明日まで!

いよいよ、CFAレベル1試験当日まで、カウントダウンがはじまりましたね。 「今回は勉強不足だから、あきらめる」 という固い決意の方(?)もいるかもしれませんが、 これからが勝負です! 試験の採点の詳細はわかりませんが、「

カテゴリー: 2015年 CFA直前コース, CFAレベル1個別講座, CFAレベル1受験講座, CFA受験について, CFA受験対策, 未分類 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,

4月25日と4月29日におこなうCFAレベル1準備講座向けの学習予定表が出来ました

4月25日と4月29日におこなうCFAレベル1準備講座向けの学習予定表が出来ました。席は十分確保しておりますので、もし興味があれば、ご参加ください。 ここから講座の詳細をどうぞ なお、表は、クリックしていただくと拡大して

カテゴリー: 2015年 CFA直前コース, CFAレベル1個別講座, CFA受験について, CFA受験対策, Financial Reporting and Analysis基礎講座, プレCFA受験講座, 英文会計講座 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , , , ,

CFAレベル1試験56日前にすべきこと

試験日まで56日となりました。 そろそろ、不安が募り始めることだと思います。 これは、長く勉強している人でも、最近勉強し始めた人でも一緒です。 この不安をかき消すのは簡単です。 練習、練習、練習です。 長い間勉強している

カテゴリー: 2015年 CFA直前コース, CFAレベル1個別講座, CFAレベル1受験講座, CFA受験について, CFA受験対策 タグ: , , , , , , , , , , ,

2015年6月のCFAレベル1試験日まであと60日となりました。

いよいよ、2015年6月のCFAレベル1の試験日まで60日となりました。 受験生の中には、いよいよ重い腰を上げて、受験勉強を始めようと思う方や、もう、諦めたという方がいるかもしれません。 でも、あと60日あれば、十分に合

カテゴリー: 2015年 CFA直前コース, CFAレベル1個別講座, CFAレベル1受験講座, CFA受験について, CFA受験対策, Financial Reporting and Analysis基礎講座 タグ: , , , , , , , , , , , , , , , ,

2015年6月CFAレベル1試験受験者向け無料メルマガを発行します。

いよいよ、試験まで2ヶ月を切りましたね。 そろそろ、本腰をいれて勉強しなければいけないと焦っている人も多いのではないでしょうか。 弊社ではCFA受験者向けの様々な講座を開講しております。 今回、Wiley社との国内唯一の

カテゴリー: 2015年 CFA直前コース, CFAレベル1個別講座, CFAレベル1受験講座, CFA受験について, CFA受験対策 タグ: , , , , , , , , , , , , , , ,

CFAレベル1受験で最も大事なFinancial Accounting&Reportingの基礎講座と個別講座を行います。

CFAレベル1受験で要となる会計の一日講座を開催します。会計関連の問題は、株式やコーポレートファイナンスでも問われることが多く、とても重要な科目です。また、試験でのウェイトももっとも大きい科目です。一方で、CFA受験でも

カテゴリー: 2015年 CFA直前コース, CFAレベル1個別講座, CFAレベル1受験講座, CFA受験対策 タグ: , , , , , , , , , , , ,